毘沙門天つくり〜17〜

だいぶそれらしくなってきました。 着物のビラビラ感はやっぱり難しいですが いろいろ部品がつくと遠目にはそれっぽく….. 後もちゃんと作ってますよ。 この着物のsubtoolをもっとポリゴンを上げて 作り込んでみたいのですが、 そのまま分割すると640万ポリゴンに・・・・・・ 続きも見たい人はクリックしてね(*^^*) | SNSでシェアしてね(^o^)

毘沙門天つくり〜17〜

だいぶそれらしくなってきました。 着物のビラビラ感はやっぱり難しいですが いろいろ部品がつくと遠目にはそれっぽく….. 後もちゃんと作ってますよ。 この着物のsubtoolをもっとポリゴンを上げて 作り込んでみたいのですが、 そのまま分割すると640万ポリゴンに・・・・・・ 続きも見たい人はクリックしてね(*^^*) | SNSでシェアしてね(^o^)