鬼つくりはここらへんで

鬼つくりはここら辺で終わりにします。 580万ポリゴンになってしまったら、 部分表示にしてスカルプトしてもやたらとZBrushが 落ちちゃいます? 途中で落ちるので、またやり直しの繰り返しで イライラ〜〜〜〜!! :twisted: まだ、ポリゴン数が足りないのだけど̷・・・・・・ 続きも見たい人はクリックしてね(*^^*) | SNSでシェアしてね(^o^)

シグナルアイドリングストップ!

日曜日にガソリンを給油したのだけど、 あまりの高さにビックリしてはいけない。 この価格に慣れてはいけません。異常なのですから!! 自衛手段のために長く信号待ちをするときは エンジンを切っちゃえばそれなりに 燃費も向上するし、エコでもある。 なので今回の給油まで、頑張って シグナル・・・・・・ 続きも見たい人はクリックしてね(*^^*) | SNSでシェアしてね(^o^)

日曜藤権現散歩

日曜日は曇りだったので いつものように藤権現へ散歩してきました。 これです! :razz: カラフルな色のカナギッチョ! 今回は駒見山の山頂まで登ってみました。 野鳥! 何の鳥でしょか? わりと近くにいたので撮れました。 「シジュウカラ」の仲間っぽいかな? これは、「トラ・・・・・・ 続きも見たい人はクリックしてね(*^^*) | SNSでシェアしてね(^o^)