毘沙門天作り〜20〜

まだ作っていたのですけど
まだ完成しないのです。

とりあえず、バラバラに作った部品をsubtoolに入れてみました。

20080702bishamonten01

なんとなくそれらしくなってきました。

20080702bishamonten02

毘沙門天が踏んづけている鬼もsubtoolに入れたのですが
移動させると、グチャグチャに壊れてしまいます :shock:
これは困った。
どうも、ローカルサブディバイドをしたところがおかしな事になってしまうようです。

試しに鬼のモデルだけでスケールしたり移動させたりしても
同じに壊れます。
バグでしょうか?単純なポリメッシュで同じような
テストをしても特に問題はありません。
形が決まるまでローカルサブディバイドしてはならないのかも知れません?
鬼だけ作り直しか….. :cry:
今回は鬼は無しという事にしますか :sd: