チャリのバージョンアップ

オラのロードチャリのサドルが細くて
尻が痛くなって、おごとなので
通販でサドルとテールランプと
空気入れを購入 :grin:

p1010657

サドルは以外と簡単に交換できちゃうのですね。
サドルは6角レンチ 1本で交換できます。
2本の棒を上下から挟んで止めている仕組み。
たぶん、みんな同じ規格のようです。
買ったのは、GEL入りなのでちょっと
クッション効いてます :razz:
以前のものよりは痛くならないと思います。
真ん中に穴が開いているので
尿道を圧迫しないから快適なのだとか :dsadasccc:

p1010658

通勤で使っているので、帰り道は暗くなります。
秋なんで、日増しに日没が早くなるのですな〜。
で、後から車にはね飛ばされたりしないように
テールライトも購入!
これはLEDが入っていて
点灯、点滅、ランダムに点滅の3パターンの
赤い光を発光してくれるなかなかの優れもの。
これで夜道も安全安全!!

p1010659

p1010660

完成〜〜 :eek:

問題は空気入れ。
4000円もしたのだけど、
圧力計もついてるし、
これですんなり600KPaなんて
シュポシュポと楽チンに入れられるのかと
思いきや……..

汗だくになって、入れても
上半身ごと押してみても :twisted:
90psi(目盛り)なんてとこまではいきませんが….
あんまり疲れたので、写真はありません。
自転車乗るより、ジョギングするより遥かに疲れます。
みなさんそんなに力があるのだろうか?
自転車の空気入れの方が体力造りになるかもです。 :shock: