雪囲いつくり

この土日は雪囲いつくりをしました。
土曜日はとってもいい天気で
ジョギングして山にも行きたかったけど
我慢して冬の準備もしないといけないのです :neutral:
雪国の人は冬の備えをしないといけないのです。

p1010881

p1010878

土曜日の午後2時くらいからやり始めましたが
日が暮れるのが、とっても早いです~ :shock:
4時半くらいには暗くなって投光機を付けても
手元がよくみえないので諦めて日曜日の作業にということで….

でも、日曜日は朝から雨降りでしたけど、しかたないです。
なんとか午前中に完成。
冬はやだな~
これからタイヤとかも交換したり、
やらなければいけないことがたくさんあります。
いよいよ冬になるのだな~ :cry: