MAC OCS X LeopardでPhotoshop7は動きません!

MAC OS X10.3.9で起動できていたソフトですが
OS9専用のソフトはもちろん動かなくなります。

MAC OCS X Leopard10.5.4ではフォトショップ7は動かないようです。
CSにアップグレードするしかありませぬ。 :shock:

イラストレータ10はちゃんとインストールできて動くのに
変なことですな〜。 :neutral:
また、やられた〜って感じですけど
ソフトが古過ぎですな。
CS3に今のうちにアップグレードしておかないと
バージョンアップの対象外になるので
困ったもんです。
Photoshopってソフトはないと大変困るけど
別にバージョンが上がったからって
絵が上手に描けるようになる訳ではないので
CSには特別興味もないのですけど……

Flash 2004MXも起動途中で止まってしまっていたかと思いきや?
起動画面のフォントの初期化ってとこで
とんでもなく時間がかかるけど
なんとか起動します。
多分、フォントの問題かと?

あと、MAC OS X10.3.9で起動できていたソフトは
全て動作するようです。
GoLive6あたりもちゃんと動くのでちょっとビックリ! :sd: