丑のイラスト〜6〜

大急ぎで作って……
トイプラスチックの牛です。
おもちゃですね。

Photoshop CS3の使い勝手が
わからんことだらけ…. :shock:
だけどCS3でやってみました。

20091218cow

だいたいこんなん :grin:
芝生はCINEMA4Dでつくって合成。

“丑のイラスト〜6〜” への2件の返信

  1. こんにちは。
    久しぶりです。

    大急ぎで作ったのですが、なんとか牛っぽくなりました。
    褒めてもらってありがとう :grin:

    相変わらす走っていますか :?:
    今年は全然雪が降らないので
    山スキーになかなか行けないですね〜 :neutral:

    お正月にはスキー場とかオープンできるのでしょかね。

  2. 御無沙汰してます。とんばです。

    すごいですね~。 :idea:
    かなり めごい牛んぼですね~。 :grin:
    アナログ人間のオイラとしては、もう尊敬するほかありません。 :shock:
    ホントにすご~い。

コメントは受け付けていません。