雪が降らないですね~!

土曜日はいい天気だったので
午後から、ジョギングして
駒見山と藤権現へ登ってきました。
なんだか、とっても大勢人たちに会いました。

20081220_01

駒見山の斜面ですけど
まったく雪がありません。

20081220_02

駒見山の山頂からの越後三山。

20081220_03

駒見山山頂から林間コースへ新しいコースができていました。

20081220_04

見晴らし新道から藤権現へ。 :grin:
クマ鈴をつけていったけど….
途中で知り合いにあいました。
「オラ、これつけてますよ。」
って、いったら「あちこたねえ~」
「クマなんていね~て」と笑われてしまいました。

20081220_05

夕日がきれいでした。

20081220_06

藤権現へ到着。
今週から雪も降るような天気予報なので
今年は本当にこれで最後の藤権現でしょうかね。 :razz: