阿形像つくり~7~

今日は節分ですね。
季節の分かれ目なので、もうすぐ春になるのだな~
オラ家では、子供もいないので
豆まきは今年はしませんでした。
去年まではしたような…..(結構恥ずかしいです)
でも、千葉県産の落花生食べましたよ :sd:
食べ始めると止まらなくなってしまうので注意です。
鼻血が出るくらい高カロリーですからね。
落花生食べて鼻血出たことはないですけど….

引き続き阿形像つくり
トポロジーで首飾りを作ります。
シンメトリーなので、ポーズを作る前に
やっておいた方があとあとラクチンかも :sd:

20090201nioh01

こんな感じ

20090201nioh02

アダプティブスキンします。
この段階で、平らにならしておきましょう。

20090201nioh03

Extactして厚みをつけます。

20090201nioh04

subtoolにいれて完成 :wink: