今年は小雪ですね〜

日曜日はいい天気だったので
午前中に魚野川ウオーキングコースの散歩です。

p1020139

越後三山。

p1020140

p1020141

小出スキー場もすっかり土が出てしまって
営業休止状態です。
今週に積雪がないと、今シーズンの営業はもう止めるのだそうです。
早すぎましね〜。 :???:
明日からの天気予報では雪マークが並んでましたけど
本当に今年は小雪です。

p1020143

橋の上に大勢の人が川を見ていたので
もしかして、朱鷺がやって来た! :razz:
と思ったら、水鳥観察会の方々でした。
今日はマガモがたくさん飛んでいたな〜。
鴨に白鷺に青鷺にほかいろいろ(わからない)
魚野川は水鳥たちの楽園ですな :grin:
朱鷺ちゃんもここなら天敵もいないし
餌もたくさんだし、ここにくればいいのに