早春の藤権現周辺散歩

土曜日はいい天気だったので なんとなくジョギングではなくて 藤権現へ行きたくなったのでトレッキングシューズを 履いて、熊鈴すてけ出かけてみました。 :razz: 藤権現直登コースを行きます。 雪もだいぶ解けて、杉林に少し残っている程度になりました。 例年より1ケ月は季節が早い感・・・・・・ 続きも見たい人はクリックしてね(*^^*) | SNSでシェアしてね(^o^)

セキセイインコ、2歳になりました。

3月21日で2歳になりました。 :razz: 本当は2月生まれなのだけど 我が家に売られてきた日を誕生日にいているのです。 あんまり成長した(かしこくなった)感じは全くないです。 でも、元気がなによりです。 2号のやんちゃぶりは相変わらず…… 家中の木・・・・・・ 続きも見たい人はクリックしてね(*^^*) | SNSでシェアしてね(^o^)