また、土日は晴れないのね。

ここのところ、毎週のように
土日にスカッと青空が広がることがないですね〜。 :dsadasccc:
せっかくのお休みなのに、雨降りだったりすると
なんとも、とっても損をした感じになるのだ。

藤権現散歩も青空でないと、ちっとも楽しくないし
汗だくになった後のビールも今ひとつだし。

今日も、今にも雨が降り出しそうな雲行きだけど
自転車通勤なのだけど、雨降らないよな〜 :sd:

なんか、だいぶ蒸し暑くなってきた感じ。
もう少しで、いや〜な梅雨ということでしょうかね。 :sad:
梅雨はいやだ! といっても夏も暑いのでいやだ!
春が一番いいけど、魚沼の春はなんとも短いな〜。