DELL「Studio 15」今が買いですな!

DELLは25周年キャンペーンらしいのだが
オラが5月に買った「DELL Studio 1555」が
8万円台を切って7万円台になっておるではないですか!!
ガ〜〜〜〜ン!! :shock:
しかも、HDD500GBになってるし〜。
ATI Mobility Radeonも入っているので
3D関係はそこそこ行けてます!!
このスペックにして7万円代は、ちょっと他にはないんじゃないでしょうか! :razz:
なかなかだと思いますがな。

そういえば、IntelはCore 2 Duoというのを廃止するの。
今までややこしかったので、ブランド名を変えるの?
中身は同じなの?? :?: :?:
か、よく分からないけど
「Core i3」「Core i5」「Core i7」という構成になるらしいですが?
「Core i7」ってのが、一番早いのかいな?

HDDもSSDなんてもんが、できてきて
(まだ、高いけど)
なんか、いろいろ変わっていくのね〜〜。

そろそろ、オジサンは付いていくのがやっとこですな〜。 :oops: