マイケルジャクソンさん逝く

そうですか〜。
まだ、若いのに残念ですね〜。 :dsadas:
50歳ですか?

オラが若かりしころは、ミュージックシーンのスパースターでしたね〜。
高校時代に「ジャクソン5」のころから、ず〜っと聞いてましたよ。
マイケルはまだ子供だったし。

80年代の「スリラー」の頃が、絶頂期でしたかね。
あの頃からですかね〜。
プロモーションビデオの火付け役になった
「スリラー」のVTRでしたね。
それにしても、カッコヨカッタな〜〜。 :cool:
音楽にダンスを取り入れたのも先駆者なんじゃないかな〜。
ブレイクダンスなんかより、大分前だったし。

オラはゾンビダンスは、真似しなかったけど
ムーンウォークは、練習して
出来るようになったよ。 :sd:

ご冥福を、合掌。