JogNoteが新しくなったのね。

もう8月になりましたね〜!
まだ、梅雨明けしないんでしょうかね〜 :twisted:
いいかげんにしてください。って感じですね〜。
お盆になっちゃいますよ〜。

ジョギングやサイクリングなど走ったしりた距離や
消費カロリーなんかを日記風につけておける「JogNote」

というSNSのページが新しい画面と言うか、項目が増えたというかになってました。

20090801_jognote

新しくなったのはいいんだけど……
個人的には前の方が使いやすかったような?
今日は何キロカロリー摂取して、ジョギングなどの
運動で何キロカロリー燃焼したので、何キロカロリー
マイナスじゃん!!ってのが、良くわからなくなったし、
昨日は自転車通勤に夜ジョグしたけど、
なんか、合計のカロリー計算間違ってない??

ん〜、前のように何キロカロリーマイナスですよっ!!
ってファイヤーマークででてくるのが、なんとも気分が良かったのだけどな〜。 :razz:
カロリーオーバーになりそうな日は数字を入れなかったりして
食べたり飲んだりしなかったことにして
自己満足にひたっていたのだけどな〜 :sd: