八色スイカピンチ!!

南魚沼は特産品に八色スイカというものがあるのだ!! しか〜し、今年は本気で大変な事になっているようなのである。 :dsadas: もちろん、この異常な気候のためだ。 大体にして、この夏は日照不足で、長雨で、しかも暑くならない。 気象庁は30年に一度の異常気象なんていっている。 八・・・・・・ 続きも見たい人はクリックしてね(*^^*) | SNSでシェアしてね(^o^)

WordPressのログイン画面をオリジナルにしてみよう

もうすぐ、お盆になるので、 土曜日に晴れ間をみて、お墓掃除に行ってきました。 でも、なんだか、毎日雨降り、で雷雨が来たり….. 今年は、明らかにおかしい…… スイカも野菜もコシヒカリもこのままじゃ、大変な事になっちゃうぞ!! :sad: 自己・・・・・・ 続きも見たい人はクリックしてね(*^^*) | SNSでシェアしてね(^o^)