チャリ通で転ぶ〜

昨日は久しぶりにロードバイクで通勤しました。 8月に入って2回目。 今年はチャリ通してないな〜。 行きはよい良いだったのだけど、 帰りに悲劇が待ってました。 :sad: ナント! 浦佐の17号線の信号待ちで 右足をブロックの上へ着こうとしたら、 (ロードバイクは足が地面に届かな・・・・・・ 続きも見たい人はクリックしてね(*^^*) | SNSでシェアしてね(^o^)

ランニングシューズ届いたけど、アレレ〜

昨日、注文しておいたアシックスのランニングシューズが 届いたんだけど、箱を開けてみると….. 「あれ〜? 色が違うじゃん!」 :shock: よくよく見るとなんだが、形も違うみたいだし? 注文したのは「asicsランニングシューズ GT-2140 NEW YORK(T・・・・・・ 続きも見たい人はクリックしてね(*^^*) | SNSでシェアしてね(^o^)