車検

ついこの前、車を買ったばかりかと
思いきや、もう3年立ちましたか~。
早いもんですな~。 :dsadasccc:

3年も経ったけど、まだ18000キロ弱しか
走っていないし、
特別、悪そうなところも無いし…..
去年はチャリ通したから
大分、車の走行距離も減ったのかな~。 :grin:

冬のころダッシュボードのあたりから
カタカタと音がしていたし、
アイドリング時に、どこかに共鳴して
「ポ~~~」という焼き芋屋さん風な音が
出ていたのだっけ!
しかし、今はそういう音はしない。
音が出ている時じゃないと、
どこから出ているかわからんじゃん~。

そうだ、最近はゆっくりと曲がる時に
後ろの方からカタカタと音がする。
たいした問題じゃないか…….

いやいや、このティーダには
後最低10年は、元気に走ってもらわぬと
いかんので、整備だけはちゃんとしておかんとね。 :razz: