ZBrush3.5をいじってみる。

大分、動作がサクサクになってますよ。
ちょっと起動するのに時間がかかるかな?
起動すると球体が出来ているのは消せないのでしょうかね? :neutral:

オラ家のDELL Inspiron 520sだっけか?
Intel Core2 Duo 4GBメモリでも軽快です。
「MaxPolyMesh」も”14″超えてますよ。 :shock:

GW-00409

でも、3.1で使っていたプラグイン関連は
3.5用がでないと使えないみたいなような?? :dsadasccc:
3.1のを入れてみたけど、動かないような??
トランスポーズマスター、とかサブツールマスターとか
ないと困るよな〜。 :sad:

★追記
ZBrush3.5に3.1用のプラグインを入れないでください。
とのことです。
使用できませんし、ソフトも不安定になるそうです。
とPixoのサポートに書いてありました。