なんとかZBrush3.5 R2に~~

ZBrush3.5をなんとかR2にできました。 :oops:
3.5のライセンスを一旦、返却しないと
マイナーアップデートのアクチベーションができない。
というのが、ややこしいですね~~。
英語だし…….. :dsadasccc:
何回やっても、忘れちゃいますね。
「あれ、また元の画面に戻ちゃった〜〜」
なんて、2〜3回、同じことしちゃってます。
やっぱ、アタマ弱いは〜〜〜〜?
無料なんだから、文句言わない!言わない!!!!

20090916_image019

会社に置いてある(オラのNote PC)のアクチベーションを
まず、やってみました。
起動して、メニュー左上に「ZBrush 3.5R2」って
なっていれば、たぶんR2になった模様。
「やった~~~! フゥ~~~」って感じですよ。…… :oops:
何が、どう変わったのかは、よくわからんです?
ZBrushって、
そろそろ、日本でも大勢の人が使っていると思われるので、
日本語版ってできないものだろうか?