尾瀬、燧ヶ岳登山〜1〜

9月27日(日)に尾瀬の「燧ヶ岳」へ
登山へ行ってきました。 :razz:

バッチリ晴れる天気予報だったのですが、
それほど天気よくなかったです。
登り3時間ちょっとくらいの
行程でした。

とりあえず、デジカメ動画を最初に
アップしてみます。

俎嵓(まないたぐら)登頂。
もうちっと、ましな場所で撮れよって感じですけど….

向こうに見えるのが柴安嵓。
燧ヶ岳の最高峰です。

柴安嵓(しばやすぐら・2,356m)登頂。
燧ヶ岳の最高地点。

あいにく、雲がわきあがってきて
眼下に見えるはずの
尾瀬沼や尾瀬ケ原、至仏山なんかは
まったく見えませんでした。
残念 :???:
寒いし〜〜〜

下山する頃になって(11時くらい)
少〜し、原と尾瀬沼が、
うっすらと見て来たんですけどね。
コンパクトデジカメって
ガスっていると、写したいところに
ピントが合わないんですよ。
まったく、もう!! :haha:
手動モードってないのかいな。

とりあえず、写真もいっぱい撮ってきたので
また、整理してからブログに掲載しますね。

今日は、ちょっと太もも筋肉痛〜〜 :oops:
やっぱ、登山はジョギングと違いますね〜。
登る距離は4.5キロしかないらしいのですけど
ももにきますな〜。

“尾瀬、燧ヶ岳登山〜1〜” への1件の返信

コメントは受け付けていません。