中秋の名月に誘われて。

なんで、急に「八海山」に行きたくなったのかな~。
って、考えてみたら……
土曜日の夜は「中秋の名月」だったのですよ。 :razz:

夕方過ぎに、東の空にきれいな
お月さんが見えたんですね。 :grin:

P1030426

それで、なんか急に「八海山」へ行きたくなったんです。
なんでか、わかりませんけど???
おまいは、狼男か~~ :twisted:

“中秋の名月に誘われて。” への2件の返信

  1. 月明かりだけで、登られるもんなんですか〜?
    当時は、たぶん鎖も付いていなかったと思いますし。

    完璧にオオカミ男に近いかも・・・・・(笑)

  2. 昔、爺さんから聞いた話なんですが、オイラのひい爺さんは、「良い月夜だな~」なんて言いながら、自転車に飛び乗り登山口まで行って、月明かりで屏風道を登って来るような変わった人だったらしいです。
    オイラも、完璧にその血を受け継いでいるようです。(笑)

コメントは受け付けていません。