休日はいっぱい遊べるのだ

ご主人様がお休みの日は
いっぱい遊べるのだな〜 :sd:

P1030851

ジャ〜ン「オイラ、ピッコ1号!」
ストーブがつくと、ポカポカで
すぐに眠くなるのだな〜。 :oops:
スローモーでマイペースな性格。
いっつも、2号の後を追いかけてます。
2号のことをメスだと勘違いしているのかも?
でも、最近はたくましくなってきたな。
貝殻(ボレー粉)大好き。
なので、骨太元気です。

P1030852

「オイラ、ピッコ2号!!」
起きているときは、とにかく
動きまくる。落ち着きなし。
疲れを知らない、タフなやつ。
というか疲れたかどうか、よくわからないのかも。
眠くなったら「寝る」
遊びたい時は「遊ぶ」
腹が減ったら「食べる」。
本能のままに生きてます。 :sd:

でも、ちょっと恐がりで臆病なんです。
それに、超自己中で、甘えん坊….
どんな、やつじゃ〜〜 :sd:

土曜の夜は、肩に乗ったまま、
トイレまでついてきたんだよな。
大冒険だったのだ :dsadas: