やられた〜#!

「アギャ〜!!」 :shock:

いつの間に………
やられた〜 :haha:

P1030991

「コレ!」

P1030992

「かじられた〜」 :twisted:

日曜日に直したばっかりなのに….

「オマイか!」

P1040007

「オマイか〜!!!」

P1030998

一昨日の夜はなんともなかったはず。
昨日の夜、一瞬にしてやられた。
下には、壁紙のクズが散乱してるし…….

ホームセンターとかで売っている壁紙って
結構もろいのね :sad:
んな〜、こと言ってる場合じゃない。
もう、直さないからな!

かじるなり、破くなり、好きにしろ〜!

P1030994

反省の気配なし…….

でも、元気がなにより。

:razz:

“やられた〜#!” への2件の返信

  1. いやはや、参りましたわ〜。
    言い聞かせても、理解できないので
    しょうがないですけどね。

    猫は大変ですよね〜。
    爪を研がないといけないので
    家中、ガリガリやっちゃう。
    でも、ペットはかわいいもんです。

  2. いやはや、まいりましたね~。
    折角の苦労が水の泡ですね~。
    カワイイペットのした事ですから大目に見て下さい。
    我が家のニャン子も、障子破りの常習犯で、張っても張ってもすぐ破るのできりが無いです。

コメントは受け付けていません。