Windows7のログオン画面を変えてみる。

Windows7のディフォルトのログオン画面(起動画面)が
あまりにもみっともないので
なんとか変えられないかと調べてみたら
いいソフトがあるのですね。 :razz:

「tweakslogon」ってのです。
英語ですけど、オラでもできましたよ。

使い方はいたって簡単!!
システムをいじくったりしなくてもいいので
安心して、お好みのログオン画面にいつでも
簡単に変更できちゃいます。

20100106_image026

tweakslogonをダウンロードして解凍したの。

20100106_image027

「管理者として実行」
アラートがでるけど、許可して行っちゃいます!

20100106_image024

そうすると、こんな画面がでてきます。
左下「Change Logon Screen」を押して

20100106_001

20100106_002

ピクチャとかに入れておいた、お好きな画像を開きます。
なんでもいいみたいですけど、jepg/250kb以内の画像らしいような? :dsadasccc:

20100106_003

サクセスになればOK :sd:
左下の「Test」を押せば
ログオン画面を確認できまする。 :razz:

20100106_004

お気に入りの写真やイラストでもなんでもOKじゃ〜!