雪下ろし〜3回目〜

小出の積雪も2メートルを超え….. :oops:

アーケードの上の雪は2階の窓より高くなり…..
昼間でも部屋が暗くなり….

今年はドカ雪だ。 :shock:

昨日は、夕食後にアーケードの雪下ろしをするか?
屋根に上がって雪下ろしをするか?

しばし、思案のあげく、家の方が大事なんで
屋根の雪下ろしをしました。

数年ぶりの夜の雪下ろし! :shock:
「投光器準備ヨーシ! 出動〜〜〜!!」

相変わらず、屋根に出る窓が雪で塞がっていて
屋根に出るまでに一苦労 :oops:

1メートル50センチ近くありますな。

先週、重い雪を雪下ろししておいて正解でした。
新雪なので、フアフア、フカフカ〜。
量のわりには、とっても軽かったので
屋根半分終わらせちゃいました。 :sd:

今日は午後からもう半分。
でも、朝、屋根の上を見ると
昨日雪下ろししたところも、すでにまた大分積もってますな〜。

アーケードの上もすごいことになってるので
土日で全部やっつけちゃいましょう!! :twisted:
2週続けて雪いじり…….
雪との格闘はまだまだ、続くのか! :dsadasccc:

ちょっと、休憩にしてくれませんかね。 :oops: