チカッパサーバー

On 2010/04/08, in パソコンのこととか, by masaki baba

先日気がついたのですが、 オラの契約しているレンタルサーバーは paperboyという会社が運営している 「チカッパ」ってレンタルサーバーっていうのですが、 同じ会社が運営している 「ロリポップ」っていうのが 契約80万 […]


先日気がついたのですが、
オラの契約しているレンタルサーバーは
paperboyという会社が運営している
「チカッパ」ってレンタルサーバーっていうのですが、

同じ会社が運営している
「ロリポップ」っていうのが
契約80万人突破記念とかいって
いつの間にか容量8GBに増量になってるじゃん! :mad:
しかも、月々263円の据え置き価格。

オラのは「チカッパ」サーバーは容量3GBで
月々525円なわけ……. :dsadas:

負けてるじゃん!
釣り合いとれてないじゃん…. :haha:

一応、近々容量アップするらしいけど……

月々263円だったら
なんか「ロリポップ」でも充分だよな〜。
安いしな〜。
容量8GBもあれば一生ブログ付けられるしな〜。 :dsadasccc:

ちなみに、オラのブログは
http://mb923.chicappa.jp/
でも
http://mb923.net
でも、同じものが見られます。

アッット〜〜!
そろそろ、ドメインの更新もしないといけないのだ :dsadas:

 

Looking for something?

Use the form below to search the site:

Still not finding what you're looking for? Drop a comment on a post or contact us so we can take care of it!

Scroll Up