平標山~仙ノ倉山~エビス大黒ノ頭登山~その2~

続きです…… 平標山から仙ノ倉山へ向かいます。 :razz: 平標山からは木道と木の階段が、ゆるやかに続く 天国のような道のりです。 登山というよりか、尾瀬のハイキングのようです。 :razz: 花の咲き誇る夏は、 花の百名山といわれているように 花畑・・・・・・ 続きも見たい人はクリックしてね(*^^*) | SNSでシェアしてね(^o^)

平標山~仙ノ倉山~エビス大黒ノ頭登山~その1~

2010年5月22日。 その名前にそそられて「エビス大黒ノ頭」を目指して登山に行ってきました。 :sd: 朝4時起床。 おにぎりを女房に作ってもらって(感謝)出立~!!! :razz: 苗場は遠いな~~~! 1時間半はかかるもんな。 :oops: オラはドライブは苦手じゃ。 「・・・・・・ 続きも見たい人はクリックしてね(*^^*) | SNSでシェアしてね(^o^)