日曜藤権現散歩〜花の道〜

日曜日は曇りの天気だったけど、 家の掃除をしてから、 昨日の山登りの筋肉ほぐしに 藤権現へお散歩。 :grin: 「マムシソウ」がいっぱい生えて来た。 緑色のと…. ド派手な模様のと2種類あるんですかね? :dsadasccc: 藤権現直登コースは、またまたい・・・・・・ 続きも見たい人はクリックしてね(*^^*) | SNSでシェアしてね(^o^)

平標山~仙ノ倉山~エビス大黒ノ頭登山~その3~

続き……. 今回は、やけに長くてすみません。 :oops: なんたって、「恵比寿様」と「大黒様」を拝みに行くので ちょっと、テンション高いです。 :oops: 「エビス大黒ノ頭」を目指して急降下です。 :shock: 鞍部まで降りてきました。 トタンの・・・・・・ 続きも見たい人はクリックしてね(*^^*) | SNSでシェアしてね(^o^)