MEINDEL アイガーMFSきた〜!

ジャ〜ン!! :sd:

昨日届きました。

ちょっと、大きめのサイズ7-1/2にしたんだけど
早速、履いてみた感じは「バッチリ」じゃ〜! :razz:

思っていたほど、重くもないし
登ってみなけりゃ、わからんが? :dsadasccc:

さすが、ドイツ製MEINDELは、
造りも細部まで完璧ですな。

ちょっと、知ったような事、言ってみました….. :oops:

しかし「アイガー」って名前が大げさですごいですな〜!
有名なアイガー北壁だよの〜。
もちろん、行けないし、登られるわけもないがの。

オラにしては、かなりの高額、高級品。
大切に使おうっと! :grin:
最近、お山用品ばっか買っているので
かなり、金欠状態になってきたぞい…..

お山登りは、タダで入山できるのでいいのだけどね….. :razz:
(遭難したりしなけりゃの!)

早速、明日の「越後駒ヶ岳」登山に履いて行きま〜す。
晴れてください。お願いします。 :razz:

ここのところ、しっかり雨男になっている…….

Twitterボタン
ツイッターやってますよ!