おさらい。

「白馬岳」からの眺望は奇麗だったのだけど
周辺のお山が、さっぱりわからなかったので
おさらいです。 :razz:

カシミール3Dでこしゃってみました。

★画像をクリックすると拡大しますよ!

西の方面。

尖ったお山は「劔岳」じゃん!
「毛勝三山」ね〜。

「立山」も見えたかや〜?

いっぱい、お山の名前があり過ぎて
わけわからんな〜。 :oops:

新潟方面。

台形みたいなお山は
「妙高山」じゃなくて…..
「高妻山」らしい…… :dsadasccc:

少しは、覚えたかいな? :razz:

【おまけ】

いつも眺めている、
青島大橋から「魚沼三山」の眺めを作ってみた。

ショックじゃないですか~!

「中ノ岳」の名前が出ていない・・・・・・・ :dsadas:

なんでだ・・・・・・。

「中ノ岳」って二百名山だよの~。

「兄貴~~! て~へんだ。 忘れられているぞ!」 :shock:

なんか、肩身が狭くて、苦労の絶えない長男なのである。 :dsadas:

Twitterボタン
ツイッターやってます!

“おさらい。” への4件の返信

  1. トンバさんへ

    納得行かないよの~!
    一番上の兄ちゃんの名前がないなんて
    絶対おかしいの!
    影が薄いから、みんなが登らんがんだな!

    カシミール3Dは
    DAN杉本って人がひとりで作ってます。
    でも、タダのソフトなんで、文句も言えないの。

  2. まいさんへ

    「野口五郎岳」ってお山があるんですよ。
    確か、歌手?の野口五郎は、このお山から
    名前をもらったんじゃなかったかな?

    1号の尾っぽはなかなかのびてきませんね~!
    やっぱり、半月以上はかかりそうかな?
    まあ、短くても生活に支障はないんですけど
    間抜けで、カッコ悪くて……

  3. 何で、兄貴の存在感はそんなに薄いの?。
    難儀~い山だなんが見て見ぬ振りをされているがんだろうかの~。
    オイラは、ちょっと納得行かね~な。
    責任者出て来~い。!

  4. 一番最初の画像の一番左端に、「野口五郎岳」ってのがありますね〜!!
    思わず笑っちゃいました〜!!
    そういえば。
    ピッコ1号さん、羽根、どうなりました〜??

コメントは受け付けていません。