ZBrush4 アップグレード完了!

pixologicから
ZBrush 4.0 Upgrade Infoメールがさっそく届きました。

当然のことながら、英文メールなんでチンプンカンプン…. :oops:

2.0の時からアクチベーションやっているので
わかりそうなもんだけどね。

毎度のことながら、すっかりやり方を忘れてしまっている。 :dsadasccc:

メールからZBrush 4.0ダウンロードしてから
登録するとクレバーブリッジ注文番号がメールで届いて

ZBrush4を起動して、WEBアクチベーション。

WEBアクチベーションは
メールアドレスとクレバーブリッジ番号と
パソコン名(HomeDesktopとかHomeNote←これ大事、2台まで入れられる)とかを入力。

★パソコン名は覚えておきましょう!パソコン買い替えたりして
再アクチベートするときのために!
3回使えるんだと記憶してますが???

すると、pixologicのページに飛ぶのでコードをコピーして
起動しているZBrush4のコードの欄にペーストすれば、アクチベーション完了。

だったと……思うのですが…….. :dsadasccc:
もう、忘れています……..

詳しくは
●pixologic日本 http://www.zbj.jp/home.php
●OAKさん http://www.oakcorp.net/
とかに聞いてみて…..

★家のデスクトップはHomeDesktop
会社に持ってきているオラのノートはHomeNote
にするので覚え書きっと。

ホレ!
動いた〜〜!! :razz:

で、なにがどう変わったかは、さっぱりですが??? :dsadasccc:

もしかして、ZBrush4用のプラグインとかを入れ直さないと
いけないみたいな…….。

また、いろいろ覚えるのに時間がかかりそうですね〜。 :sd:

Twitterボタン
ツイッターやってます!