AMDドライバ ATI Mobilty Radeon HD 4570

オラのDELLノートパソコンは
Studio1555ってのなんだけど、

先日、DELLのサポートサイトへ行って
なにやらいろいろとドライバのアップデートをダウンロードして
最新の状態にしておこうと思い立った。

AMDドライバっての???

ATI Mobilty Radeon HD 4570ってのが
Studio1555には入っている。

3Dのグラフィック性能を高めるためのもの。
3Dゲームとかはしないけど、
3DCGソフトを入れているので
一応は効果があるっぽいかな〜?

で、最新のAMDドライバをダウンロードして
インストールしたら

変なアラートがでるようになちゃって…… :dsadasccc:

意味不明…….. :dsadas:
まあ、起動すると毎回出てくるんだけど
気にしないでそのまま使ってても問題はないみたいなのだけど

なんか、いやじゃないですか〜! :mad:

どうも、
ATI Catalyst Contorol Center
ってのが動かないっぽい?

AMDのサイトへ行って

ATI Catalyst™ Display Driverってのも
ダウンロードして入れてみたけど
ダメっぽいじゃない?

Catalyst Contorol Centerって
確かを起動させて、3Dグラフィックの表示設定をするのだと
思ったけども…….

誰か〜〜〜!
教えてちょ〜〜〜 :dsadas:

DELLのサポートに聞けばいいのか?
もう無償サポート期間はとっくの昔に切れてるけど…… :dsadasccc:

Twitterボタン
ツイッターやってます!