今朝の越後三山。

通勤途中の小出五箇線から眺めた
今朝の越後三山の様子です。 :razz:

越後三山方向は午前中はまったくの逆光なので
山の様子はよく見えません。
逆光を撮るのは難しいです。
マニュアル撮影ですね。 :oops:

越後三山には雪がだいぶ積もっています。
ここからみえるのは北斜面なので
積もった雪がなかなか解けません。

もう、根雪になりますねぇ。

手前の光っているのは魚野川です。

私のカメラもセンサーの掃除をしようかと
思って持ってきたので、ちょっと写真を撮ってみただけなのです。

これからの季節は、朝は魚野川の霧が立ちこめて
ちょっと幻想的な景観になったりします。
カメラは持ち歩いていたほうが良さそうですねぇ。

Twitterボタン
ツイッターやってます!