ウサギ~ダイエット作戦~

ウサギつくり

やっぱり太り過ぎで
とてもじゃないけどHairをまともに作れないので
やり直し….. :oops:

ウサギ君の強制ダイエット。

以前もHairを使うときはガリガリに痩せたモデルに!!
って、肝に銘じていたのですが……..

ダイエット完成!
モデルがズタズタになったけど
毛を生やすので気にしない気にしない……

太らせるのは簡単なんだけど
痩せさせるのは難しい…..

人間も同じだなぁ~。

“ウサギ~ダイエット作戦~” への4件の返信

  1. ゴリゴリねんど さん

    ありがとうございます。
    12月になってしまったのであわてて作っています。

    かわいいウサギが家族になったようですね。
    元気ですか。

    ずいぶんとかっ飛ばして、いろいろ制作していたようですけど

    なんか、もう3DCG止めちゃうって….???
    ほんとに?

  2. 最近はCG関連の内容が続いているので嬉しい限りですw
    何にも考えてなくてたまたま飼いだしたウサギですが、来年は
    兎年なんですよね~。ホンモノが凄く身近にいるのでかえって
    難しく見えすぎて私にはモデリング出来ませんねorz

    頑張って完成させて下さいね~楽しみにしてます!

  3. 新種の生命体……。
    ウサギってまじまじと見たこと無いんですよね~。

    毛を生やすのが難しいんです。

    フサフサにすれば、たぶんウサギに変身するかと???

  4. う~ん何だかこのままだと新種の生物みたいなんだけど。
    毛が生えるとちゃんと兎さんに成りそうですな~。
    足の大きさはリアルにこんな感じですよね。
    体のわりに足がデカイ。雪に埋もれない様に出来ているんだよな~。

コメントは受け付けていません。