アーケード雪下ろし~1回目~

朝起きて….
窓を開けたら….

こんなことになってました :shock:

アーケードの雪下ろしをしました。

まだ、窓から出られます。
これ以上、積もると出られなくなってしまいます。

だいぶ終わりました。
1メートルちょっとの積雪です。

まだ、先は続く…..

なんとか、1時間半くらいで終了。

あとは、下に落とした雪の片付け……
お昼前には完了!

“アーケード雪下ろし~1回目~” への3件の返信

  1. こんばんは。

    雪室ですかぁ~。
    考えたこともなかったです。
    ガクさんは天然冷蔵庫ですか?

    今度、裏に作ってみましょうかね。
    屋根の上のほうがなにかと安全かなぁ~。??

  2. 今晩は。
    そちらも降りましたね。
    雪堂を作って残せば天然の冷蔵庫が出来たのに。

コメントは受け付けていません。