日曜日はジョギングへ!

3月14日の日記です。

久しぶりに、土日と晴れました。 :razz:
本来なら、きっとお山へ登っていることかと思いますが…..

東日本大地震の惨状をみていると
遊んでいるわけにはいきませんよね! :sad:

ジョギングも遊びかもしれませんが?

運動不足なので、少々太り気味…..
少し体重を落とさなければなりません!! :oops:

福山橋までやってきました。

1キロ6分以上かかっています……..
少しずつ慣らして、もう少し速く走られないとですね!

ここで「カワセミ」発見しました。 :razz:

コンデジの望遠のピント合わせが遅過ぎて…..
逃げちゃいました…… :oops:

ここら辺りの魚野川左岸の雑木をじっくり眺めていれば
たぶん逢えますよ!

「カワセミ」の鳴き声も覚えました!

「ピィ〜〜〜ッ、ピィ〜〜〜ッ、ピィ〜〜〜ッ、ピィ〜〜〜ッ、」
かなり甲高い声で鳴きますので、すぐに分かるかと?

ようやく雪も解けてきました。

晴れていますが、
昨日に比べて、霞がかかってしまっています。

新柳生橋から、

魚くんを探せ!!!

どこにいるかわかりますかぁ?

コイにしては、やや細身なので……
もしかして????
イワナ?????? :dsadasccc:

でも、口が鯉ですね!

「ホオジロ」かなぁ???

Twitterボタン
ツイッターやってます!