春をみつけに、お散歩ジョグ

日曜日は曇の天気でした。
昨日に続いて、午前中にちょっとジョギング。

魚野川の土手コースはまだ、除雪がされていないので
道路を走ってみます。

今年はいつまでも雪が降って、なんだかおかしな天候です。 :dsadasccc:

福山橋のカワセミ観察ポイント。

カワセミくんはいませんね~?

「ヤマガラ」くんがいました。

若芽がでてきたのか
かじってますね!

今年はなかなか融雪が進みません。
いつになったら、暖かくなるのでしょうか?

魚野川右岸ではダンプであつこちから運んできた排雪作業をしています。
まだ、山のように…….

「福寿草」が咲いています。

それでも、少しづつ春の足音が!

「フキノトウ」も顔を出しました。

今週は天気予報にまだ雪マークが!!!
寒さも彼岸まで…..
というわけにも行かないような?

4月になって一気に暖かくなってくれるといいのですけどもね! :razz:

Twitterボタン
ツイッターやってます!