ブランコが2つに!

[tegaki]こんにちは。[/tegaki]
[tegaki]ピッコです![/tegaki]

先週です!
1号がいつも寝泊まりをしている
緑色の梯子があったんです。

なぜか、1号は青い止まり木に乗って
緑の梯子を思いっきりくわえて、揺さぶりまくるのです…..

力の加減というものを知りません…..

[tegaki]ストレスたまってるのか?オイ???[/tegaki]

で…….

とうとう….

[tegaki]壊したっ!!!![/tegaki]

女房が休みの日に、ホームセンターで同じ梯子を買ってきてくれる
という、手はずになっていたのが…..

[tegaki]売っていない…….[/tegaki]

[tegaki]困ったぞ〜〜〜[/tegaki]

[tegaki]寝場所がなくなったぞ〜〜[/tegaki]

仕方が無いので、木のブランコを買ってきてもらいました。 :razz:

ブランコはなぜか好きなんです。
ユラユラするのが、気持ちいいのでしょうかね??? :dsadasccc:

しかし…..
[tegaki]無視っ…..[/tegaki]

まったく、乗る気配が無し…. :dsadasccc:

前から付けてある、同じ木のブランコは
奪い合いになるくらいなのに…..

[tegaki]なぜっ????[/tegaki]

[tegaki]インコの気持ちは、わからん…..[/tegaki]

以後、1号の寝場所はなぜか、木の梯子の上に!
そんなとこじゃあ、寝ずらいだろうになぁ〜?

まあ、自分で壊したんだから、仕方ないけどね!

もう一人一匹、無視されている人が….. :oops:

出かけた時に、お土産に買ってきた。
[tegaki]インコもどきちゃん![/tegaki]

[tegaki]存在自体に気がつかれていない…..[/tegaki]

最近、少しだけかじられたりしてますけど……

[tegaki]どうなのよっ???[/tegaki]

[tegaki]べつにぃ〜…..[/tegaki]

Twitterボタン
ツイッターやってます!