今朝のハナコさん

今朝のハナコさんです。

雲の中ですね。
昨夜も熱帯夜で、ちょっと寝不足ぎみ。。。。

減量計画のため、今日もチャリ通勤です!
[tegaki]なかなか、痩せないものです。。。。[/tegaki] :oops:

しばらく、こんな暑さが続くのでしょうか?
長い夏になりそうです。

[tegaki]とくに、小出は。。。[/tegaki]

子どもは夏休みじゃないの???
なんだか、もう8月のような気がして。。。。

Twitterボタン
ツイッターやってます!

“今朝のハナコさん” への2件の返信

  1. お久しぶりです。

    そうなんですよ!
    どうも最近、走っても、山登りしても
    やけにへばるな〜と
    思ったら5キロも太ったことが判明。。。。

    なので、減量計画中なのです。
    小出から五箇を通って浦佐まで
    片道9キロちょっとの往復です。
    毎日じゃないですが。。。。

    食事の量も少なくして。。。
    カロリー減らしてるんだども???
    まだ1キロしか減量してません。。。。
    太るのは簡単だども。。。
    痩せるのは至難の業!!!

    桜堤の朝は意外と気持ちいいですよ〜!
    昼日中は暑っちゃすぎて、無理だと思うども。。。。

  2. 桜堤を自転車で通勤しているのですか?
    朝は爽やかでしょうね。

    自分のお腹を見て、何とかならんものかと・・・
    なんともならず困っています。
    努力が出来ない自分と分かっているけど、桜堤でもチャリで走って見ようかな。
    三日持たず止めちゃいそうだなぁ。

コメントは受け付けていません。