お墓掃除

2011年8月7日(日)。 お盆もすぐなので、女房と二人で墓掃除してきました。 もっと朝早くから行けばいいのだが。。。。 朝ご飯を食べて。。。。 8時過ぎから。。。 すでに、あぢぃ〜〜〜〜!! 少し動いただけで、滝汗。。。。 :oops: 草がボウボウなので、まずは草取りから。・・・・・・ 続きも見たい人はクリックしてね(*^^*) | SNSでシェアしてね(^o^)

今朝のハナコさん。

今朝のハナコさんです。 暑くなりそうですけど、 頑張ってチャリ通勤です。 :oops: でも、チャリは風をきるので走っている時は それほど暑くないです。 止まると。。。。 ダラダラ汗が。。。。。 :oops: 雲の中ですね〜。 山は雨が降ったようなので 魚野川の水が流れていま・・・・・・ 続きも見たい人はクリックしてね(*^^*) | SNSでシェアしてね(^o^)