大湯までサイクリングへ

8月14日(日)。

お盆で飲んじゃ〜、ゴロゴロ〜〜〜。
では、まずいので午後からちょっと
運動です。 :razz:

[tegaki]走ったり、散歩では暑くて大変なので[/tegaki]
[tegaki]サイクリングがいいですね![/tegaki]

でも、はっきり言って、かなり暑いです。
猛暑日寸前くらい。。。。

[tegaki]ユピオでジュースを買って水分補給です。[/tegaki]

[tegaki]飲んでいるすきに。。。。[/tegaki]
[tegaki]イタッ??? っと思ったら。。。[/tegaki]
[tegaki]右足をアブにやられました。[/tegaki]

[tegaki]痛いし、痒いし。。。。。[/tegaki] :sad:

でも、頑張ってもう少し先まで進んでみます。

通行止め??

ゲートがないので???
入ってもいい??? :dsadasccc:

これはっ!!!!
春にカタッコがいっぱい咲いていたあたり!!!

至る所で土砂崩れです。

土砂は片付けてあって、大きな土のうがあちこちにいっぱい並んでいます。

佐梨川まで全部崩れ落ちています。

この道は大丈夫なんだろうか????

銀嶽橋。

川幅が広がったような???

枝折峠は完全に通行止めです。

奥只見シルバーラインで銀山平へは通行可能です。

枝折峠は当分ダメそうですね?? :dsadasccc:

[tegaki]アブっ〜〜〜![/tegaki]
大量のアブの襲撃を受けます!
立ち止まっていられません。。。。

[tegaki]退却ぅ〜〜〜〜!!![/tegaki]
たまったもんじゃないので、あわてて引き返して来ました。

猛暑日サイクリング32キロ。
[tegaki]自転車なら、少しは暑くても耐えられるかな???[/tegaki]

Twitterボタン
ツイッターやってます!