白馬岳登山〜蓮華温泉コース〜1

2011年9月10日(土)。 ずっと登りたいコースだった。 蓮華温泉から小蓮華山を経て白馬岳へ登山してきました。 :razz: NHKの年末スペシャルドラマ「坂の上の雲」のエンディング映像に登場する。 なの、なんとも美しい稜線の山をご存知のかたも多いと思います! あのお山こそ、新・・・・・・ 続きも見たい人はクリックしてね(*^^*) | SNSでシェアしてね(^o^)

日曜藤権現散歩

2011年9月11日(日)。 昨日はお山へ登ったので、今日は午前中に日曜藤権現散歩です。 :razz: 午前中からグングンと気温が上がっています。 すでに33℃くらい。。。。 あとでわかったのですが どうりで暑いと思いましたが 小出は猛暑日!35.1℃になったそうです。。。 堂々・・・・・・ 続きも見たい人はクリックしてね(*^^*) | SNSでシェアしてね(^o^)

中秋の名月まんまるです。

今夜は中秋の名月です。 魚沼小出からも、まんまるのお月さんがよく見えます。 :razz: 自宅のアーケードの上から写真を撮ってみました。 こりゃ駄目だわ?? :dsadasccc: どうやって写すんだっけかな?? 明るいのでマニュアル撮影 手持ちでも充分でした。 ツイッター・・・・・・ 続きも見たい人はクリックしてね(*^^*) | SNSでシェアしてね(^o^)