WordPress Antivirusプラグイン

知人からの情報によると、この私のブログを見ようとすると
「トロイの木馬」がどうしたこうした。。。。
とか言われるらしいので。。。。

9月の初めには私のPC&MACでもウイルスを検知しましたっ!
ってなったことがあった。。。。。 :twisted:

WordPress antivirusプラグインというのをいれてみました。
ブログテーマにウイルスがいるのか?
ロリポレンタルサバがいかれているのか???? :dsadasccc:

とりあえずは、プラグインをダウンロードして有効化。

Manual scanで
Scan the theme templates nowをぽちっ!

すると、、
赤く囲まれた文字が何やらたくさん。。。。。

緑はオッケー! :razz:
赤枠はデンジャー!!! :haha:

らしいが、関係ないものまでデンジャーになるので
There is no virusをクリックしてあげると
次回からは、赤枠デンジャーにはならないらしい。。。。 :sd:

しか〜し、スクリプトがチンプンカンプンの私としては
何がオッケー! で何がデンジャーなのかワカランチンなわけで。。。。

怪しそうじゃないのは。。。
とりあえず。。。
There is no virusってことで????
それじゃ、だめじゃん。。。。

毎日、Scanして設定したメールアドレスへ教えてくれるのです。

という、お知らせでした。。。。。

ウイルスはいなかったということで???? :oops:
お気楽、魚沼人2008!安全宣言!!!!!かぁ〜?

Twitterボタン
ツイッターやってます!