県の放射線量測定ヘリコプターかな〜?

2011年11月10日。
昨日もヘリコプターがいやけに低空飛行で
何回も飛んでいました。

今日も午前中から飛んできました。

おそらく、新潟県がヘリを使って地表付近の放射線量の追跡測定をしているのでしょうか??? :dsadasccc:
国の航空調査で、福島県境の魚沼は0.2〜0.5μSv/hという高い数値がでていました。

新潟県は花崗岩が多く、自然放射線量がもともと多い地域!と言っていましたが
もともと???といわれても
0.2〜0.5μSv/hは高過ぎだろう????

調べてみなければわかりまえんよね〜!

八海山は少し雪が降った。

駒ヶ岳の方がいっぱい降った。

昨日に続いて、低空横向き飛行でゆっくりと南から飛んできます。

昨日も同じとこを飛んでいたような???
[tegaki]何日もかかりそう???[/tegaki]

東の高いお山はどうするのだろう????

魚沼市の方も計測しているのだろうか????

で、公開は????
年が明けてからとか?????? :dsadas:

[tegaki]えっ???[/tegaki]
[tegaki]行方不明者の捜索という噂も???[/tegaki]

[tegaki]そういえば、県警のヘリだよな〜。。。。。[/tegaki]

Twitterボタン
ツイッターやってます!