ドラゴンをつくる~2~ZBrush4R2

なかなか進んでいません。

まあ、12月半ばくらいに完成すればいいので。。。。

DynaMeshのResolutionを上げて
ポリゴン数を細かくします。

100万ポリゴンくらいまで上げます。

私の自宅PCでは、もう一回ディバイドして400万くらいが
単体をまともに扱える限界。。。。。 :dsadas:

腹だけ作っておきましょう。

 

なんか????
[tegaki]虫っぽい?????[/tegaki] :oops:

99万ポリゴンくらい。

これで、DynaMeshを終えて
普通にSDivしてディテールを作って行こうかと。。。。。

SDiv2で396万ポリゴンくらいだからピッタンコ!!!

家のXPマシンもかれこれ4年以上になるからな〜。。。。
応答していませんとか。
時々、固まるし。。。。
DVDドライブなんてピンさしてやらないと開かないし。。。。
シャットダウンも青い画面のまんま終了しなかったり。。。。
かなり、調子がよろしくないしな〜〜〜。

家電は10年以上使うくせに。。。
パソコンは5年かよっ!!! :mad:

そろそろ新しいのを考えないとな〜〜〜〜。。。。。
[tegaki]わけあって[/tegaki]
[tegaki]いや、金なくて、買えないしな〜〜〜[/tegaki] :oops:

そういえば、Windows8になるらしいしな〜。
来年かっ????

Twitterボタン
ツイッターやってます!