ドラゴンをつくる~3~ZBrush4R2

なかなか進みませんね〜。。。。 :dsadas:

眉毛。。。。
眉毛なんてあるのか?

後ろ足を太くした。

[tegaki]失敗。。。。[/tegaki] :oops:

がに股にすると、卵に入らなくなる。。。。
[tegaki]見えなくなるからいいか。。。。[/tegaki]

[tegaki]ちゃんと、スケッチしないからこういうことになる。。。。。[/tegaki] :oops:
[tegaki]毎度の反省。。。。[/tegaki]

これで、DynaMeshはやめて。。。
ポリグループを作ってみたり。。。。

でも、手とか足とかの
ポリゴン数が足りないので。。。
また、DynaMeshで少し解像度を上げたり。。。。

こんな感じ。。。。
[tegaki]ほとんど変わっていないような。。。。。[/tegaki]

SmileyCentral.com

Twitterボタン
ツイッターやってます!