ZBrush Sub surface scattering(SSS)の練習????

練習です。。。。。
SSSというものですね。。。。

はっきりってわけがわかりませんわ。。。。。 :sad:

MatCapでSSS
LightにもSSS。。。。。

なんかなぁ〜。。。。

透けて見えている感じにならないな?????

まあ、わけもわかず???
適当に設定をいじっているだけので仕方が無いけど。。。。。

ZBrushのレンダリング設定は
ややこし過ぎるので、なんとかならぬものでしょうか?

理解不能。。。。。。。 :dsadasccc:

簡単にポリペイントしてみました。

あれっ???

ポリペイントってマテリアルといっしょにFillObjectできなかったっけ????

しばらくすったもんだ。。。。 :dsadasccc:

できたっ!

もう少し、なんとかならぬものかな~。。。。。。

Twitterボタン
ツイッターやってます!