お正月はインコの館。。。

2012年のお正月は。。。。

我が家はインコ動物園とかしてしまいました。 :shock:

まずは6羽。。。。

初お目見えの
[tegaki]ぴょんちゃん。。。[/tegaki]

[tegaki]みどり。。。。[/tegaki]

あれっ?????
ピー太がいないか?????

 

[tegaki]ピー太。。。[/tegaki]

こっちが
[tegaki]ぴょんちゃん。。。[/tegaki]

もう、わけがわからなくなってきました。。。。。 :dsadasccc:

[tegaki]1号[/tegaki]

[tegaki]2号[/tegaki]
目付き悪いよ。。。。。

[tegaki]メロン。。。[/tegaki]

[tegaki]レモンとピーちゃん。。。[/tegaki]

初お目見え
オカメインコの
[tegaki]ゴエモン[/tegaki]

[tegaki]歌????[/tegaki]
なんだか
[tegaki]歌をうたうらしい。。。。[/tegaki]

[tegaki]ミッキーマウスマーチ?????[/tegaki]
笑える。。。。。 :sd:

 

台所は占拠された。。。。。 :oops:

Twitterボタン
ツイッターやってます!

“お正月はインコの館。。。” への4件の返信

  1. そうなんですよ。
    みんな顔が違うんですよね~。

    雀やカラスは、どうみても同じにしか見えないけど
    たぶん、よく見るとそれぞれ顔が違うんですよね。

    カメはもっと難しそう。。。。
    でも、違う顔だし、性格も違うのでしょうね。
    人間の言葉はわからないと思いますので
    叱っても。。。。
    きっと、理解はしてくれないかと?????

    カメのように
    のんびり暮らしたいものですな~。

  2. すごいですねー(^-^)
    けどよーーーく見ると、みんなそれぞれちょっとずつ模様というか、違いますね(^-^)
    実家にカメが2匹いますが、カメもやっぱり性格が全然違います。
    デカ…チビによくいじめられてる。人間には物怖じしない。
    チビ…デカをよくいじめる。人間のところに寄ってはくるけど、
    かまってあげようとするとビビる。母はよくチビを叱ってます。
    「こらー、デカちゃんをいじめないの!!」と。
    現在、デカとチビは、ほとんど同じ大きさです。ムカシは差があったんですけど…。

  3. すごいことになってるろ~。
    ま~ず、にぎやかでにぎやかで。。。。

    外にだしていないので
    喧嘩はしないけど、こんなに小さな鳥でも
    個性が様々でおもし~いもんだの~。

    ゴエモンはご主人がもしかして
    音痴なのかも???

  4. インコくん達も正月休みで帰省だかの~。
    しかし、まあ何と言うか壮観ですな。インコハウスだの~。
    お互いに喧嘩はしねえがだろか?。
    普段の環境と違うとストレスに成るかもね~。2号の目つきが物語ったいたりして・・・。

    ゴエモンくんの歌は見事だの~。でも・・・ミッキーマウスマーチには聞こえなかったような(笑)

コメントは受け付けていません。