大力山登山〜黒禿の頭偵察。。。。

2012年1月9日(成人の日)。 土日と雪下ろしをして 道路に山積みになった雪は−7.9℃という朝の冷え込みでカチンコチンに。。。。 流雪溝の中も雪が詰まったままだし、 凍って流雪溝の蓋すら開けられないし。 あと、少し残した雪片付けは諦めて。。。。 :sd: せっかくの連休なので・・・・・・ 続きも見たい人はクリックしてね(*^^*) | SNSでシェアしてね(^o^)

雪下ろし2回目。。

2012年1月7日・8日。 昨年末はクリスマス寒波の襲撃をうけ 12月26日に一回目の雪下ろし。。。。 :oops: 3年連続して、12月の雪下ろしとなってしまいました。 新年になって。。。。 それほど降らないかと思ってましたが じわりじわりと。。。。 いつの間にか、自宅の屋根に・・・・・・ 続きも見たい人はクリックしてね(*^^*) | SNSでシェアしてね(^o^)